2020/02/09 日曜日 12:02 PM

インテル・ミラノ対ACミラン

インテル・ミラノ対ACミラン スポーツ特集

写真引用:https://www.soccerdigestweb.com/

今週は、スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァでセリエA第23節インテル・ミラノ対ACミランの注目マッチが行われる。

22節ウディネーゼ戦を前にして、首位ユヴェントスと勝ち点3差で2位につけるインテル・ミラノ。

ミッドウィークに開催されたコッパ・イタリア準々決勝では、難敵フィオレンティーナ相手にアントニオ・カンドレヴァ等の得点で2-1勝利を収めた。

順当にナポリとの準決勝へ駒を進めたインテルだが、リーグ戦ではここ3試合ドローが続いている。

第7節のユヴェントス戦以来リーグ戦で黒星がなく、今シーズンは「負けないインテルナツィオナーレ」が帰ってきた。

しかしながら、勝てる試合で勝ちきれないシチュエーションが多く、「勝ち点2のとりこぼし」が目立つのもまた事実。

絶対的王者ユヴェントスから覇権を奪還するためには、そうした取りこぼしを無くす必要があるが、今節ミランとのダービーマッチで4試合ぶりの勝利を手にすることができるだろうか。

今シーズンから加入したロメル・ルカクは現在14ゴールでチームトップスコアラー。
相棒のラウタロ・マルティネスも二桁得点をマークしており、アタッカーのクオリティは申し分ないだ。

さて、一方のACミランは今シーズンも苦しんでおり、現在ヨーロッパリーグ出場圏外の暫定8位に位置している。

とはいえ、ここ3試合は全て勝利しており、コッパ・イタリアでもSPALフェッラーラ、トリノを下して、ユヴェントスが待つ準決勝へ進出。

公式戦5連勝中と完全に勢いに乗っているロッソネーラだが、最高の状態で迎えるミラノダービーで勝利を手にしたい。

サイドバックながら5得点でチームトップスコアラーのテオ・エルナンデスは、リカルド・ロドリゲスから完全にポジションを勝ち取った。
新加入のズラタン・イブラヒモビッチと共に大一番でのキーマンだ。

ブックメーカーの予想では、ホームのインテル・ミラノが優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか。

そんな注目の「インテル・ミラノ対ACミラン」は、日本時間10日4時45分キックオフ予定!

スポーツ特集
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました