2020/09/26 土曜日 12:09 PM
プロモーション

【祝!創業一周年】銀行カード振込

皆様~😊
ついにKonibetは創業一周年になりました🎵

これもKonibetをプレイしていただいている
皆様のおかげです!

ありがとうございます!🙇✨

今回はなんと、創業一周年を祝しまして

銀行カード決済機能を導入いたしました!!!👏👀👑パチパチ

銀行カード決済方法をご紹介

1. 【アカウント情報】【銀行カードの情報】を入力してください。

まず、銀行カード決済を使用する前に、【アカウント情報】の完備が必要となります。

また使用される【銀行カード情報】もご入力してください。

◎アカウント情報の設定方法

ユーザーセンター】→【アカウント設定】→
【アカウント情報】にて

・携帯電話番号の認証

・お名前(漢字)

・住所(漢字)

をご登録ください。

携帯番号の認証につきましては、
下記画像をご参照ください。

①に左の数字4桁を入力し、
②の【発送】ボタンを押してください。

お客様が【発送】ボタンを押した後、
認証コードがお客様の携帯に
発送されます。🔢📲

送られてきた認証コードを③にご入力後、
④の【認証】ボタンを押してください。
こちらで認証が完了となります。

◎銀行カード情報の設定方法

ユーザーセンター】→【アカウント設定】→
【銀行カード】より

・銀行名

・店番号

・支店名

・口座番号

・口座名義名(Konibetに登録していただいたお名前と一致している必要がございます。)

を入力後、【送信】ボタンを押してください。

2. 情報を登録後、入金手続きをしてください。

右上ののボタンを押すと、
入金申請画面に入ります。

1. 1.入金方法の【銀行振込】を選択してください。

2. 2.入力情報にある2.1.銀行カードより

先ほどご登録していただいたカードを選択してください。

3. 2.2 振込先銀行から銀行を指定してください。

※時間帯によって振込先銀行が変更になる場合がございますので、振込先銀行は入金前に必ずご確認ください。🙇💦

4. ご希望の入金額を2.3入金金額より
ご入力してください。

KonibetではUSDのみ対応しておりますので、

まずは入金希望額のUSDを入力していただきますと、金額確認にてお振込みいただく日本円が表示されます。

※送信ボタンをクリックする前に、振込金額(JPY)の送金の手続きを行って下さい。

振込につきましては、お客様のご利用される銀行の

振込方法をご確認ください。

※銀行振込手数料のみお客様負担となります。

5. 送金手続き後、【送信】ボタンをクリックしてください。

3. お客様の入金申請を受け取り、入金を確認後、メインウォレットに反映いたします。

※反映がされない場合、お手数ではございますが、ライブチャットまでご連絡ください。🙇💦

注意事項

銀行振込は営業時間以外、送金ができかねる可能性がございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

営業時間につきまして、以下の通りでご参照ください。
平日  8時00分~23時00分
土曜日 8時00分~22時00分
日曜日 9時00分~17時00分
※祝日、振替休日、年始はご利用いただけません。
※銀行振込のご利用時間も銀行によって異なります。
※銀行振込手数料はお客様負担となります。
また、銀行振込でのご入金は順次に対応させていただいておりますので、お時間がかかってしまう場合がございます。
もし30分経っても入金額が反映されなかった場合、またライブチャットへお問い合わせくださいませ。

 

いかがですか?とても簡単ですね😘🌈

また今回創業一周年ということで、クレジットカード以外の手数料が無料になりました!!!

入金しやすい環境になりましたので、是非Konibetでたくさん遊んでくださいね🎰👯🃏🎣

これからも色んなゲームプロバイダーを導入したり、お客様がついつい遊びたくなるようなプロモーションも

開催いたしますので、今後もKonibetをよろしくお願いいたします🙇✨💗

 

Konibetで銀行振込で入金して遊ぼう💳

プロモーション 特集
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました