2021/12/30 木曜日 06:12 PM
プロモーション

【Konibet新春特別企画】

⛩️お金贈りおじさんが新春のコニベ島にやってきた⛩️🤩
コニ澤からのお年玉プレゼント!!💵🎁
🐯💥$6,000のキャッシュをゲットするチャンス!!💥🐯

プロモーション紹介

お正月(1月1日~1月3日)に当カジノに【ログイン】し【リアルマネー】でプレイしたプレイヤー様に、
1日2回【ランダムに】$500を付与いたします!

さ・ら・に

$500を受け取ったプレイヤー様がSNSでシェアして頂けると、
追加で$500のボーナスクーポンを差し上げます!

1日に1度でもプレイ履歴があれば対象になります!
1日2回のチャンスがあります!🤭

開催期間

2022年1月1日(土) 00:00 ~ 2022年1月3日(月) 23:59

対象者

開催期間中にログインし、【リアルマネー】でプレイしたプレイヤー様

プロモーション内容

開催期間中、1日の間にログインし、ゲームをリアルマネーでプレイしたプレイヤー様を12時間ごとにランダムで抽選し、$500のボーナスクーポンをお送りいたします。

● ボーナスの進呈はインボックスでお知らせしますのでお見逃しなく!
※ランダムでの進呈となりますので、ライブチャットへのお問い合わせはご遠慮ください。

● ボーナスクーポンの賭け条件は5倍!スロットゲームでのみご使用いただけます(出金するために$2,500分のプレイが必要です)。

● ボーナスクーポンの有効期限は配布から24時間です

● ボーナスクーポンを受け取ったプレイヤー様が受け取った旨をご自身のSNSにシェアし、そのスクリーンショットをカスタマサービスにご提出いただければ、追加の$500ボーナスクーポンをお送りいたします。

● 追加ボーナスも、賭け条件は5倍で、スロットゲームでのみご使用いただけます。有効期限は配布から24時間です

● 翌日になると対象プレイヤーがまたリセットされるため、何度もボーナスを受け取れるチャンスがございます。
3日間、12時間毎の抽選なので、3日連続でログインされたプレイヤーは当たるチャンスがさらに高まります。
(1人当たりの最大当選回数は1日に1回となります)

申請方法

● $500のボーナスクーポンはランダムで抽選されますので、申請する必要はございません。

● 追加の$500ボーナスクーポンは、SNSでシェアされたスクリーンショットをカスタマーサービスのライブチャットにご提出ください。

 ※日時とユーザーネームが入ったスクリーンショットをお願い致します。

 ※LINE,Facebook,Twitter,Instagram(ストーリーを除く)でのご投稿をお願い致します。

注意事項

1. 同じIPでの重複アカウントがないこと。

2. 他のプロモーションと併用可能です。

3. ボーナスを受け取るため、KYCのご提出が必要となります。

4. Konibetは、本プロモーションを予告なしに終了する権利および本プロモーションに対する全ての最終決定権を有します。

 

 

さぁ、早速Konibetで遊ぼう😆

プロモーション
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました