2022/01/28 金曜日 12:01 AM
プロモーション

【PLAY’n GO主催】                  飛びこめ~2022年のフォーチュントーメントへ

皆さん、お元気ですか?

コロナウイルス蔓延中は家にいるしかありませんね。🥺

そんな皆さんへ、Play’n GO が開催するアツイ!トーナメントプロモーションをご紹介します!!

Play’n GO が皆さんへ500万円以上の賞金を持ってきました。💵💝

一緒に新しいゲームも紹介しちゃいます。

それでは早速プロモーションの詳細を紹介したいと思います❕❕

プロモーション内容紹介

今回のプロモーションは極めてシンプルな構成で、初心者でも簡単に参加できます!🔰

Play’n GO のスロットゲームを最も多くプレイした、

上位100名様賞金が貰えるという、これ以上ないくらい簡単なトーナメント😉

プレイする時間があればあるほど、賞金がもらえるチャンスが増えちゃいます!

さあ!皆さんも早くプレイしましょう!🔥🔥🔥

プロモーション特設ページはこちら

プロモーション期間

2022 年 1 月 28 日 (金) 9:00 ~ 2022 年 2 月 10 日 (木) 9:00 (日本時間)

概要

参加方法:対象ゲームを最も多くプレイした上位100名のプレイヤー様に賞金が進呈されます。

一回の最低ベット額 : $0.3

対象ゲーム:Play’n GO 全てのスロットゲーム

Konibetには、Play’n GOのスロットゲームが206種類もあるので、
好みのスロットゲームで楽しんでくださいね。😁✨

最も多くプレイしたプレイヤー様が、最大$ 17,000の賞金を獲得できます。

今すぐ🎰スピンしちゃいましょう〜✊🤩🔥

プロモーション利用規約

• 当トーナメントはモバイルまたはデスクトップでの Play’n GO 社スロットゲームのプレイが対象になります。

• 対象ゲームを最も多くプレイした上位100名のプレイヤー様に賞金が進呈されます。

• Play’n GOは、本プロモーションを予告なしに終了する権利および本プロモーションに対する全ての最終決定権を有します。

賞金プール

順位 賞金数(名) 金額(USD)
1 1 17,000
2 1 10,850
3 1 6,200
4 1 3,000
5 1 1,400
6 1 1,000
7 1 800
8 1 450
9 1 300
10 1 175
11-20 10 140
21-35 15 65
36-50 15 50
51-70 20 30
71-100 30 20
合計 100 名 総額 $45,500

新しいゲーム容紹介

➢ tale of Kyubiko

ご紹介するスロットゲームは、Play’n GOの新作、「Tale of Kyubiko」です!
もちろんトーナメントの対象ゲームですよ!
リールは3x3でペイラインは5本のシンプルな構成。
機能は2つで、1つ目はInari’s Fortune。
九尾の狐の姿をした長いスタックワイルドの一部がスピンで出現した場合に
ランダムで移動して、全体が出現するようになる機能です。
そして、このスタックワイルドの全体が出現すると、
2つ目の機能、Inari’s Danceが発動しちゃいます!
Inari’s Danceは、スタックワイルドがランダムで別の列に移動し、再スピンを行う機能。
再スピンは当たりが出れば継続し、当たりがなければ終了です。
また、Inari’s Danceの再スピンはリール左で表示されるマルチプライヤーが配当に適用されます。
マルチプライヤーは再スピンが継続すると2倍から3倍、5倍、10倍、そして最大の25倍まで、どんどん昇格していきます。
九尾の狐の舞を連続させちゃいましょう!

是非、新しいゲームの楽しさを体験してください。

 

KonibetでPlay’n GOのプロモーションに参加しよう♪

プロモーション
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました