2022/07/22 金曜日 02:07 PM
ゲーミング紹介

コニベはeスポーツもベットOK🙆‍♂️ 市場拡大間違いなしのeスポーツ🎮 をご紹介

コニべ島国民の皆様こんにちは!👋夏休みですね!🍉⛱💦

子どもの頃の夏休みといえば一日中ゲーム🎮🕹️していたせいで、
親から「ゲームばかりしていないで勉強しなさい!
💢✍」なんて言われてしまった国民も多いかと思います。

今ではゲームを🎮仕事とする『プロゲーマー』は、
男子中学生の将来なりたい職業第2位👨🎓と、プロ野球選手やJリーガー以上に⚾⚽大人気なんです!

今回は、大きな注目を集めているeスポーツを紹介します!🎮

それではLET’S GO!!🏃💨

日本国内でもどんどん身近になるeスポーツ

東京タワー直下にある「フットタウン」内に日本最大規模のeスポーツパーク「RED゜TOKYO TOWER」がオープン!大阪では「e-sports EKICHIKA」ができるなど、eスポーツがどんどん身近になっています。🗼
eスポーツ大会には国内大会や国際大会があり、eスポーツはアジア競技大会の正式種目にもなっており、
近い将来オリンピックにも採用されちゃうかもしれません。

日本だけでなく、世界中で大注目なんです!🎮

世界大会3位の快挙を達成

日本代表チームはこれまで世界のeスポーツの舞台で実績を残すことができず、長年弱小国として世界からは実力を低く評価されていました。

しかし、今年4月におこなわれた、世界的に人気のタクティカルFPS『VALORANT』の国際大会で、
日本代表として出場した“ZETA DIVISION”が3位になるというとんでもない快挙を達成しちゃいました。
🥉

世界大会3位とは、サッカー日本代表がワールドカップで3位になったぐらい、すごいことなんです。👏👏👏

『タクティカルFPS』とは

攻撃側/防衛側と2チームに分かれ、ラウンドごとに攻守が入れ替わり、合計で勝ち越したチームが勝利となるシューティングゲームのこと。
その中でも『VALORANT』は、ラウンドごとに付与されるマネーで武器を購入しつつ、キャラクター固有のアビリティを併用して戦うゲームで、世界で最も影響力のあるeスポーツタイトルの一つに選ばれるなど今後ますます世界中でプレイヤー増加が見込まれてるゲームなんです!

eスポーツベットって?

eスポーツ大会や試合で勝つチームを予想しベットしちゃいましょう。

eスポーツは試合数も多く、一年中色々な試合が行われているため、ベットできるチャンスが多いです。
実力差=勝敗なケースが多く、その辺を見極められるとeスポーツベッティングの方が稼ぎやすいなんて声もあります。

ライブストリーミングでトッププロゲーマー達のプレイを楽しみながら、ゲームの勝敗を見届けるなんていかがでしょうか?

コニベットeスポーツベット方法

コニベットのeスポーツのベット方法やベットできるゲームについて解説していきます!

eスポーツのベット方法-1

コニベットの「オリジナルスポーツ」のページに行ってみましょう。

すると、色んなスポーツのアイコンがありますよね。

そこをスライドして、eSports(ゲームコントローラー)🎮を押しましょう。

eスポーツのベット方法-2

(スマホ版)

eスポーツのベット方法-3

(パソコン版)

eスポーツのベット方法-4

eスポーツのトップページが開いたら、ベットしたいゲームの種類を選びます。
ゲームの種類はパソコンだと左側、スマホだとの上の部分に表示されています。

今回は、日本人チームの活躍で盛り上がっている『VALORANT』を選びます。

eスポーツのベット方法-5

すると試合、日付、オッズ、チーム名などが見えるようになります。

あとはベットしたい試合を見つけて、お気に入りのチームのオッズを押せばOKです。

※オッズとは、ベットに対する配当率を現した数値のことです。

 

スマホ画面では、オッズは上のチームから下へ表示されますので、
上に表示されるチームが1で、下のチームが2になります。

例えば、画像ではPAPER REXが1番で、オッズは2. 03です。
PAPER REXを選びたい場合は、1の下に表示される2. 03を押してください。

逆に、OPTIC GAMING LAを選びたいのなら、2の下に表示される1.71をクリックするだけです。
簡単でしょう!

eスポーツのベット方法-6

*画像は操作方法の参考用です。実際のオッズは変更されます。

 

コニベットのオリジナルスポーツは、シンプルでとっても簡単!
好きなチームや選手を選び、金額をベットして、ベットボタンをクリックすれば完了です。

興味ある国民の皆様は早くベットしに行きましょう!

コニベットでベットできるeスポーツについて

コニベットでは、いろいろなeスポーツが楽しめちゃいます。

その中から、主なものを紹介します。

📌リーグ・オブ・レジェンド(LOL)

5対5のチームで戦うマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)というジャンルのゲームで、各プレイヤーは、試合開始前に選択した「チャンピオン」と呼ばれるキャラクターを操作して、お互いの陣地に設置された「ネクサス」の破壊を目指す、2009年に誕生した現在世界で一番人気のあるeスポーツです。

LOL

📌ドータ2(DOTA2)

2つのチームが5対5に分かれて戦うMOBAジャンルのゲームで、敵のタワーを破壊しつつ、敵のエンシェント(本陣)を先に破壊した方が勝利。
8月に開催されるThe Internationalはeスポーツイベントの中でも
世界最高賞金額(2022年の大会では賞金総額$ 40,018,195)が用意されていることでも有名です。

DOTA2

📌 FIFA

FIFA公認のオンラインサッカーゲームで、現実世界のイベントをテーマにしたライブイベントも開催されており、
イングランド、スペイン、イタリア、フランスなど欧州トップリーグに加えて、ブラジル、オーストラリアなども含めた実名選手が登場するサッカーシミュレーション ビデオ ゲームです。

FIFA

📌 NBA2K

NBA公認の本格的なバスケットボールを楽しめるゲームで、現役のNBA選手もシミュレーションで使われており、
試合数も多く、ベットの種類も豊富で、本物のNBAのような感覚で人気です。

NBA2K

 

いかがでしたでしょうか?日本でも盛り上がってるeスポーツ🎮
今なら、誰よりも先取りできちゃう狙い目のスポーツベットですよ!
様々なeスポーツにもベットできる最強の島🏝それがコニベ島✨
夏休み中もしっかりコニベで稼いじゃいましょう💵
ではまた来週!✋

 

👉今すぐコニベットへ

ゲーミング紹介 スポーツブック
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました