2022/04/01 金曜日 07:04 PM
ゲーミング紹介

欧州CL🏆QFが4/6からスタート
世界最高峰の試合をコニベでベット!勝利金Get!!

コニべ島国民の皆様こんにちは!

⚽世界最高峰のサッカーの大会「欧州CL(チャンピオンズリーグ)」⚽🏃‍♂️

いよいよ大詰めです!!

それでは、LET’S GO! 🚀

 

欧州CL🏆FT(決勝トーナメント)スケジュール

ヨーロッパのサッカークラブNo.1を決める「欧州CL(チャンピオンズリーグ)」2021-22シーズン。ついにベスト8が出揃いました!⚽🏃‍♂️

🥉 準々決勝の対戦カード

1stレグ 4月6日(水) / 7日(木)  日本時間午前4時キックオフ!

2ndレグ  4月13日(水) / 14日(木)  日本時間午前4時キックオフ!

⚔チェルシーFCvs レアル・マドリード

⚔マンチェスター・シティ vs アトレティコ・マドリード

⚔ビジャレアルCF vs バイエルン・ミュンヘン

⚔Slベンフィカ vs リヴァプールFC

🥈準決勝

1stレグ   4月28日(木)  日本時間午前4時キックオフ!

2ndレグ  5月5日(木)   日本時間午前4時キックオフ!

🏆決勝

5月29日(日)フランス・パリのスタッド・ド・フランスで日本時間午前4時キックオフ!です。⚽🏃‍♂️

「オリジナルスポーツ」で欧州CLにベット

コニベットでオリジナルスポーツを開き【サッカー】⇒【国際クラブ】を選択すると、【UEFAチャンピオンズリーグ】が出てきます。

後はベットしたい試合で、好きなチームを選んで、金額をベットして、ベットボタンをクリックして「成功」が表示されたらベット完了!とってもシンプル!

あとはハラハラドキドキしながら試合を観戦して、結果を待つだけです!

朝早いですから寝不足にならないでくださいね!🥱😪😴💤

 

オリジナルスポーツでオッズ*を確認して今すぐベット🥳

※オッズとは、ベットに対する配当率を現した数値のことです。

豊富なベット方法

対戦チームのどちらが勝つか予想しベットするのが一番基本的なベット方法ですが、オリジナルスポーツでは、これ以外にも豊富なベット方法が用意されているんです🤩 

今回は、マンチェスター・シティ vs アトレティコ・マドリードを例にそれらを紹介していきます⚽🏃

対戦カードのオッズの右側にある「+19」という数字は、この試合では19種類のベット方法が用意されているという意味です。

 

それでは、どのようなベット方法があるのか見ていきましょう👀

試合勝者

一番分かりやすいチームの勝ち・負けです。

マンチェスター・シティの勝ちを予想して、右枠の数字を押します。

マンチェスター・シティが勝つと、ベット額の1.37倍が払い戻されるという意味です。

数字のところが黄色へ変色していれば選択成功です。

合計ゴール

両チームの合計得点が基準点を上回る(オーバー)か、下回る(アンダー)かを予想するベット方法。『合計ゴール』の場合、合計得点が3点ならオーバー2.5、2点ならアンダー2.5が的中です。

チーム合計得点

先ほど出てきた『合計ゴール』は両チーム合わせての得点数の予想ですが、『チーム合計得点』では、各チームの合計得点が基準点より上か下かを予想します。

ダブルチャンス

ダブルチャンスでは、引き分けも勝ちに含まれます。

この試合では、1はホームチーム(アトレティコ・マドリード)、2はアウェイチーム(マンチェスター・シティ)です。

「2X」はアウェイの勝ちまたは引き分けという意味で、「12」はホームまたはアウェイのチームが勝ち、「1X」はホームの勝ちまたは引き分けです。

正確なスコア

CorrectScore(コレクトスコア)と呼ばれるベット方法で、最終的な得点結果を予想します。正確なスコアを予想するのは意外と難しく、その分オッズも高くなっています。高配当狙っちゃいましょう!

最初に得点を決めるチーム

先にゴールを決めて得点を得るチームを予想します。

両チームとも得点あり

Both Teams To Scoreと呼ばれるベット方法で、両チームが最低でも1点以上ゴールできるか、できないかを予想します。

ドローノーベット

引き分け返金とも呼ばれるベット方法です。マンチェスター・シティにベットして勝った場合が的中で配当が1.13倍、引き分けた場合はベット額が返金されます。

前半/後半

前半と後半の結果を予想します。

例えば、マンチェスター・シティが前半リードしていたが、後半に主力選手が怪我やアクシデントで交代した後、流れが変わってしまい後半のスコアはアトレティコ・マドリードの方が良かったなんてことがあるため、意外と的中させるのが難しいベット方法なので、その分オッズがやや高めになっています。

 

試合前半の勝者にベットするならこちら

試合後半の勝者にベットするならこちら

アジアンハンディキャップ

アジアンハンディキャップは、チームに得点のハンデが付けられています。

この試合では、マンチェスター・シティに-1.25のハンデが付いています。

仮にマンチェスター・シティが1-0で勝っても、1.25を引くと-0.25ー0となってしまい相手を下回るので不的中となってしまいます。

2-0で勝つと、1.25を引いても0.25ー0で上回るので的中です。

分からないときはユーザーガイド

専門用語や、プレイするには覚えなければならない操作もあるコニベのオリジナルスポーツですが、スポーツベットの経験が少ない国民の皆様のために、コニベットでは分かりやすいユーザーガイドをご用意しています!👏🎵

今までスポーツベットが難しそうで、やらず嫌いな国民の皆様も、ユーザーガイドを参考に、是非プレイしてみてください!

 

👉ユーザーガイドへGO!

👉今すぐスポーツベットへ

 

いかがでしたでしょうか? 今回は世界最高峰のサッカー大会「欧州CL」のベット方法を簡単に紹介しました!
サッカー大好きな国民の方はぜひ挑戦してみてくださいね。 ベットしながら試合を観戦する興奮と予想が的中した時の喜びをぜひ感じてください!

 

👉それでは、早速コニベットへGO!

 

ゲーミング紹介 スポーツブック
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました