2020/04/13 月曜日 07:04 PM
プロモーション

【限定プロモ開催中】CQ9徹底解説!

日本ではまだまだ知名度低めでも、アジアでは大人気のゲームプロバイダー!

Konibetが先頭を切って導入!現在激アツプロモ開催中のCQ9を徹底解説しますよ

CQ9とは

CQ9は2017年に設立がされた若手ゲームプロバイダーです。

ビデオスロットに力を入れており、設立直後に「G2E Asia(Global Gaming Expo Asia)」に参加をし、

50個以上のオリジナルスロットを発表するというやる気と勢いがかなりある会社です!

特色

1.マルチプライヤーが高い

獲得勝利金の倍率が上がるマルチプライヤー!ゲームによっては最大4000倍という太っ腹なCQ9!

スロット愛好者にとっては見逃せない。

今回のCQ9限定神プロモの指定ゲームも、マルチプライヤーが高いスロットがたくさんあるのでこれを機にCQ9で稼ぎまくろう♪

2.BGMが最高

なんといってもスロットのBGMが普通にいい!うるさいBGMではなくて、スロットを回すのが楽しくなる音楽なのが特徴。

プレイの邪魔にならないちょうどよいBGMで、OFFにするのがもったいない。

ぜひBGMをONにしてプレイしましょう。おすすめBGMのスロットは「Wolf Disco」

3.ネオンライトでクラブのような雰囲気

実際のクラブが苦手な人でも大丈夫。程よいネオンライトでおしゃれな雰囲気です。CQ9側も素敵なBGMとクラブのような雰囲気で楽しくプレイをしてほしいという思いがあるようです。

4.アジアで人気

アジアで人気ということもあってかアジアをモチーフとしたスロットも多くあり、日本人にとっても親しみやすいですね♪

5.映像クオリティが高い

絵のクオリティも高くプレイをしていて楽しくなります。例えば、God of War Mではスロットの周りにいる兵士の旗や馬が動き、三国志のような世界感が味わえます。

人気ゲーム紹介

Rave Jump

CQ9でもトップレベルの人気スロット!【CQ9神プロモ】の指定ゲームでもあります!

CQ9の特色の1つネオンライトでクラブのような雰囲気。

 

ゴールドボールというフリースピンが現れたらフリーゲームのボーナスは3倍!

5つ以上のゴールドボールが出たら、なんと3、6、9倍という比率で最大72倍も貰えます。

 

ちなみにフリーゲームでは50倍以上のボーナスが出る確率はなんと25%!

つまり、4分の1の確率で50倍以上のボーナスがGETできるかも…!

 

これまたBGMがとてもいい♪ぜひONにしてプレイしてね!

 

Fire Chibi

 

中国の赤壁の戦いをモチーフとしたスロット!もちろんこれも【CQ9神プロモ】の指定ゲームですよ!

 

WILDシンボルの出現率の高さとハイスコアが連鎖する頻度が特徴のスロット。配当は低いけど頻度が高ければ問題なし!すぐに回収できちゃうかも!?

 

そしてそしてもっとおもしろいのが、フリーゲームでWILDシンボル「船」が出現すると、その船はロックされフリーゲムが終わるまで留まります!!

しかも最大倍率は4000倍以上!

 

BGMはまさに戦い!という感じの厳かなBGMでONにしたら兵士の一員の気分になれるかも。

JellypopHumming

今まで紹介したゲームとはまた違う可愛らしい雰囲気のスロット。【CQ9神プロモ】の指定ゲーム記念すべき1発目!

 

カラフルなキャンディーがでたらフリースピン開始!

さらに特別なキャンディーが15個貯まると次のレベルに突入して、難易度も配当もアップ!

 

普通はゆったりとしたかわいいBGMですが、フリースピンになると急にクラブのようなBGMになるのもおもしろい♪

 

プロモーション
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました