2022/10/06 木曜日 05:10 PM
ゲーミング紹介

【Booongo主催】チリチャレンジ

皆さん、お元気ですか。

涼しくなると、食欲が増したように感じますね。🤤

秋といえば「食欲の秋、秋の味覚」さまざまな旬の美味しいものを食べることができる季節です。🍇🌰 🍠 🍄🐟

Booongoも食欲の秋に、最新スロット Green Chilliをリリースしました。

今はチリ(トウガラシ)の最後の収穫期ですが、キムチも、麻婆豆腐やエビチリも、チリがメキシコからアジアに伝わらなかったら生まれていなかった料理なんですよ。

Booongoはこの新しいGreen Chilliのリリース記念して、
3日間限定の「チリチャレンジ」プロモーションを開催します。🌶 🌶 🌶

最新スロット『Green Chilli』をプレイして、賞金総額$4,800「チリチャレンジ」に参加しましょう~

それでは、プロモーションの内容を紹介いたします。

 

プロモーション特設ページはこちら

プロモーション内容紹介

Booongo主催の『チリチャレンジ』は、『Green Chilli(グリーン・チリ)』をプレイして、
シングルスピンの最高配当倍率に応じて計算された、ポイント数を競うトーナメントです。

開催期間はわずか3日間の期間限定!

最もチリを食べた…(違う😅)…最もポイントを獲得したプレイヤー様が、$1,280の賞金を獲得できます。

賞金を獲得して💰お腹いっぱい、食欲の秋を楽しんじゃいましょう~🤩

 

プロモーション特設ページはこちら

プロモーション期間

2022/10/10(月) 13:00 ~ 2022/10/12(水) 13:00 (日本時間)

ルール

プロモーション期間中にBooongoの最新スロット『Green Chilli』をプレイして、1スピンの最低ベット額0.16ドルで、1スピン以上をしたプレイヤー様がプロモーションに参加したと認定します。

※『Green Chilli』以外をプレイしても参加となりません。

※リアルマネーでのベットのみ有効となります。

※条件に満たない場合は、賞金を獲得できません。

対象ゲーム

Green Chilli

ポイント計算

シングルスピンの最高配当倍率に基づいて計算されます。

○ 単一ラウンド配当倍率 1倍 = 1ポイント。

例:$2 ベットして $120 を獲得した場合、60ポイントとなります。

(120 / 2 = 60ポイント)

ボーナス枠:合計100名

ランキング 賞金(USD)
1 1,280
2 800
3 400
4 240
5 160
  6 – 10 80
11 – 25 48
26 – 50 16
  51 – 100
8

プロモーション特設ページはこちら

対象ゲーム紹介

Green Chilli(グリーン・チリ)

オーラー・アミーゴ!(Hola Amigo!

マラカスの音が砂漠で鳴り響いて、熱いイベントが暑いメキシコで行われます。

5×4リールの『Green Chilli』にスパイシーな賞金とともに、テキーラ、情熱の音楽とホールド・アンド・ウィン機能をつぎ込みました。

フラメンコスキャッターを3つ以上集めると、8回のフリースピンを獲得!
フリースピン中、1つ以上の粘着ワイルドが出現すると5回のフリースピンを追加されます。

6つ以上の“グリーンチリ”が揃うと、ホールド&ウィンボーナスゲームをもたらします。

“グリーンチリ”15個すべて集めると、なんとx2000倍のグランドジャックポットを獲得することができちゃいます!

それだけではありません、“レッドチリ”がもたらすミニ x20倍、マイナー x40倍、メジャー x100 倍のマルチプライヤーがあなたを待っていますよ!

今すぐGreen Chilliにログインして、”チリ” のようにアツいメキシコの情熱を感じながら、グランドジャックポットをゲットしましょう~
ブエナ・スエルテ!(¡Buena suerte!

プロモーション利用規約

● 各スピンの必要なベット額を除いて、このプロモーションに参加するための追加費用はありません。

● このプロモーションは、有効なベットラウンドのみカウントされます。

● 故障等が発生した場合、すべての賞金とベットは無効となります。

● このプロモーションに参加するプレイヤー様は、このプロモーションおよびKonibetの全ての規則に同意し、それを遵守する必要があります。

● Booongoは、本プロモーションを予告なしに終了する権利および本プロモーションに対する全ての最終決定権を有します。

● 現在の賞金はBooongo が提供する為替レートに基づいております。

● プロモーションが終了すると、ランキングリストのプレイヤー様は任意の指定ゲームに移動して、賞金を請求できます。賞金請求をクリックすると、獲得された賞金はすぐにウォレットに反映されます。
また、プロモーションの終了後72時間以内にプレイヤー様のウォレットに配当金を配布します。プレイヤー様は、残高の変更に注意して下さい。

● 本プロモーションの賞金は、3か月間有効で、有効期限後は無効になります。

注意事項

● プレイヤー様がリーダーボードの条件を満たすと、プロモーション期間中のすべての有効なベットはポイントに変換されます。

● ポイントは小数点以下第2位を四捨五入して計算します。

● プレイヤー様の現在の順位を確認できるリーダーボードがゲーム内にあります。

● リーダーボードは自動的にプレイヤー様のランキングを更新します。

● リーダーボードには、必要な最小ラウンドとベット額を満たした参加資格のあるプレイヤー様のみ表示されます。

※本イベントは、Booongoによって開催がされております。
Konibetではあらゆるトラブルや疑問に対して一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承くださいませ。

 

KonibetでBooongoのプロモーションに参加しよう♪

ゲーミング紹介 プロモーション
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました