2022/09/14 水曜日 05:09 PM
ゲーミング紹介

【Booongo主催】まほう怪盗トーナメント

皆さん、こんにちは!

「お月見ベットレース」では十五夜の満月を観ながら賞金獲得できましたか?🌖

なんと、Booongoは連続でプロモを開催しちゃいます!

今回紹介する『まほう怪盗トーナメント』
BNGの最新スロット
『Big Heist(ビッグ・ヘイスト)』のリリース記念プロモーション。

怪盗になりきって、賞金がたっぷり詰まっている金庫の扉を開けちゃいましょう!🦹🦹‍♂️ 👜🔓

今すぐ最新スロット『Big Heist』をプレイして、
賞金総額$4,800の「まほう怪盗トーナメント」に参加しましょう~!👣 

それでは、プロモーションを紹介します。

 

プロモーション特設ページはこちら

プロモーション内容紹介

Booongo主催の『まほう怪盗トーナメント』は、『Big Heist(ビッグ・ヘイスト)』をプレイして、
毎回最高配当倍率に応じて計算された、ポイント数を競うトーナメントです。

開催期間はわずか3日間の期間限定!⏱

最もポイントを稼いだ怪盗は、$1,280の賞金を獲得できます。

ナンバーワンの怪盗になって、賞金もらっちゃいましょう!🦹🦹‍♂️💰✊

 

プロモーション特設ページはこちら

プロモーション期間

2022/9/19(月) 13:00 ~ 2022/9/21(水) 13:00 (日本時間)

ルール

プロモーション期間中にBooongoの最新スロット『Big Heist』をプレイして、1スピンの最低ベット額0.16ドルで、1スピン以上をしたプレイヤー様がプロモーションに参加したと認定します。

『Big Heist』以外をプレイしても参加となりません。

※リアルマネーでのベットのみ有効となります。

※条件に満たない場合は、賞金を獲得できません。

対象ゲーム

Big Heist

ポイント計算

毎回最高配当倍率に基づいて計算されます。

○ 単一ラウンド配当倍率 1倍 = 1ポイント。

例:$2 ベットして $120 を獲得した場合、60ポイントとなります。
  (120 / 2 = 60ポイント)

ボーナス枠:合計100名

ランキング 賞金(USD)
1 1,280
2 800
3 400
4 240
5 160
  6 – 10 80
11 – 25 48
26 – 50 16
  51 – 100
8

プロモーション特設ページはこちら

対象ゲーム紹介

Big Heist(ビッグ・ヘイスト)

さあ、今から銀行強盗に行きますよ!

銀行の金庫はお金がいっぱいに満たされたので、奪い取るには絶好のタイミングです。

5x3のシンプルながら高ボラティリティが特徴。

Big Heist の目的は、すべてのお金を手に入れること!

金庫スキャッターを3つ揃えると10 回のフリースピンを獲得。

4つ揃えると12回まで増えちゃいます。

このゲームの鍵はコレクトと、スーパーコレクトシンボル!

フリースピンが発動すると。コレクトと、スーパーコレクトシンボルが追加され、ルール上部のメーターにコレクトシンボルとスーパーコレクトシンボルが集められます。

新しいレベルに到達するたびに、10回のフリースピンを追加で獲得でき、コレクトとスーパーコレクトシンボルのマルチプライヤーも加算されていきます。

エキサイティングな大強盗の冒険にでかけて、あなたのポケットをお金でいっぱいにしましょう!

プロモーション利用規約

● プレイヤー様がリーダーボードの条件を満たすと、プロモーション期間中のすべての有効な賭けはポイントに変換されます。

● 各スピンの必要なベット額を除いて、このプロモーションに参加するための追加費用はありません。

● このプロモーションは、有効なベットラウンドのみカウントされます。

● ポイントは小数点以下第2位を四捨五入して計算します。

● プレイヤー様の現在の順位を確認できるリーダーボードがゲーム内にあります。

● リーダーボードは自動的にプレイヤー様のランキングを更新します。

● リーダーボードには、必要な最小ラウンドとベット額を満たした参加資格のあるプレイヤー様のみ表示されます。

● プロモーション終了後、ランキングリストのプレイヤー様は任意の指定ゲームに移動して、賞金を請求できます。賞金請求をクリックすると、獲得された賞金はすぐにウォレットに反映されます。
また、プロモーションの終了後72時間以内にプレイヤー様のウォレットに配当金を配布します。プレイヤー様は、残高の変更に注意して下さい。

注意事項

● 現在の賞金はBNGが提供する為替レートに基づいております。

● 故障等が発生した場合、すべての賞金とベットは無効となります。

● このプロモーションに参加するプレイヤー様は、このプロモーションおよびKonibetの全ての規則に同意し、それを遵守する必要があります。

● Booongoは、本プロモーションを予告なしに終了する権利および本プロモーションに対する全ての最終決定権を有します。

● 本プロモーションの賞金は、3か月間有効で、有効期限後は無効になります。

※本イベントは、Booongoによって開催がされております。
Konibetではあらゆるトラブルや疑問に対して一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承くださいませ。

 

KonibetでBooongoのプロモーションに参加しよう♪

ゲーミング紹介 プロモーション
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました