2020/03/30 月曜日 03:03 PM
特集

【Blueprint】大人気ゲームがKonibetデビュー

Konibetに、またまた大人気ゲームが登場!!
まだ遊んだことない人も、すでに遊んだことある人も
まずはBlueprintの特徴を掴みましょう♫

Blueprint社の紹介

Blueprint Gamingは、2001年に英国で設立されました。
2008年には、ドイツのGauselmann Groupの子会社となっています。

またオリジナルのコンテンツ以外にも、他社ブランドのゲームの開発と作成もしているなんとも面白い会社です。

ゲームの特徴

こだわりのグラフィック

細心の技術を駆使し、細部にまでこだわったグラフィックに定評があります。
PCはもちろん、スマホなど様々なプラットフォームで、高品質かつこだわりのグラッフィックでのスロットがプレイ可能です!

有名映画とのコラボスロット

これはかなりおもしろい特徴の一つ。資本力の高さからなしえる有名映画とのコラボスロットが多数あります!
日本でもおなじみの「ted」「キャスパーズ」「グーニーズ」、他にもアニメの「Beavis and Butt-Head」といった有名な映像作品がスロット化されました。

MEGAWAYSの導入

Blueprintの大革命MEGAWAYS。
これは、ワンスピンごとに最大117,649まで当たりラインが増加するというもの…!
Blueprintがライセンス契約を結び自社で開発をしています。そのあまりの人気ぶりに、ライセンス料を支払っても使いたい!と言うプロバイダーも多数とのうわさ

人気ゲーム

Wild Antics
Vikings Unleashed Megaways
Wolf Legend Megaways

 

 

さっそく遊ぼう!!

特集
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました