2020/09/21 月曜日 03:09 PM
プロモーション

【🎰大当たりして、フリースピンをゲット🎰】

またまたTwitter限定プロモーション開催いたします~ 🤘👀 イェー

とても良きプロモとなっておりますので、

皆様のご参加をお待ちしております😉🌈✨

プロモーション紹介

Konibet内のスロットで賭け金の100倍以上、1,000倍以上の勝利金を獲得したら、

スクリーンショットを撮ってTwitterで拡散してください😆✨🎵

開催期間中に拡散してくださった方にフリースピンを進呈します!

対象者

Konibetプレイヤー様全員

開催期間

2020年9月21日(月)~ 終了日は「ツイート」で通知します。💠🐦💠

※2020年11月1日(日)に終了いたしました。

内容

Konibetにあるいずれかの【スロット】にて賭け金の100倍以上、

もしくは1,000倍以上の勝利金を獲得され、そのスクリーンショットを撮っていただき、

Twitterで拡散してください!💠🐦💠💌💨📷

賭け金の   100倍以上の勝利金  → フリースピン  20

賭け金の1,000倍以上の勝利金 → フリースピン100回を進呈いたします!

申請方法

1. Konibet内の【スロット】をリアルマネーでプレイしてください。
賭け金100倍以上もしくは1,000倍以上勝利されたら画面のスクリーンショットを撮影してください。
(Konibetでプレイし、ベット額およびベット記録がはっきりと判明できるスクリーンショットをご用意ください。スクリーンショット画像を加工することは一切禁止です。)

2. 1.のスクリーンショットをTwitterで拡散してください。
その際のツイートに「 #Konibet 」とタグ付けしてください。

3. 拡散後、Twitterの@Konibet_JPにダイレクトメールでユーザーネームを伝えてください!

4. 申請後、条件を達成されていますと、翌日の03:00にフリースピンを進呈いたします。

注意事項

1. 期間中に複数回申請が可能です。
 個人情報を完備していない場合、申請はできません。

👆重要👆複数回申請可能なので、何度もフリスピゲットしましょう!👀✨
※同じスロットでの申請は可能ですが、ゲームラウンドは異なる場合に限ります。

2. 【無料体験】では申請できません。
 リアルマネーでの利用のみ申請が可能です。
 ※お客様のゲーム履歴を関連部門が確認します。

3. フリースピンは進呈後7日以内に賭け条件を完成し、出金してください。上記以外の場合はフリースピン及びフリースピンで得た勝利金を没収いたします。

4. 通常の利用規約が適用されます。

5. プロモーションへの参加につきましては、Konibetの【利用規約ープロモーション2.】をご参照ください。
【利用規約ープロモーション8.】にて記載されている禁止行為を発見した場合、当カジノがボーナスとボーナスで得た勝利金を没収し、口座を直ちに閉鎖する権利を有します。

6. Konibetは、本プロモーションを予告なしに終了する権利およびプロモーションに対する全ての最終決定権を有します。

 

Konibetのスロットで遊ぼう🎰

KonibetのTwitterを確認しよう💠🐦💠

 

プロモーション 特集
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました