2020/10/08 木曜日 02:10 PM
ゲーミング紹介

【みんな知りたい】シューティングゲーム★

Konibetにはシューティングゲームがあります!🎣🦕🦖🔫

先日のアンケート調査にて

えぇ~どうやって遊ぶかわからない~😫💦

といった声が多く見られましたので、

今日は遊ぶ方法をご紹介いたします!

シューティングゲームはとても簡単!👀✨

ぜひ一度遊んでみてください🎵

シューティングゲームの遊び方

今回は【JILI】の【Dinosaur Tycoon】で紹介させていただきます!

まずKonibetの中から【シューティングゲーム】を選択します。

そして、【Dinosaur Tycoon】をクリックします!

そして、【今すぐプレイ】をクリックします。

まずタイトル後の画面を説明します

1. ホール選択

2. 報酬、設定

3. プレイ位置

4. 賭け金選択

5. 攻撃選択

6. 隕石ボム

まずは 1. ホール選択 について説明します。

ホールとは、狩るエリアです。

🔽ボタンを押すと、別のホールに変更が可能です。😊

・ジョイホール ・・・賭け金が 0.01 ~ 1 みんなと一緒に戦う。

・ロイヤルホール・・・賭け金が 0.1 ~ 10 みんなと一緒に戦う。

・ロイヤルホール(個人)・・・賭け金が 0.1 ~ 10 で、一人用。

となっております。

 

次に 2. 報酬、設定 の報酬から説明します。


報酬を押すと、

1. ハンティング

2. ボーナス

3. ウィークリー

の3つの報酬があります!😉🌈

 

1. ハンティングでは、アカウントレベルがLv.5ずつ上がれば、

報酬を受け取ることができます😄

レベルを上げるには、恐竜たちを狙撃して、経験値を貯めます。

ベット額が高いほど、経験値は多く貯まります。

このルールはわかりやすくて、いいですね!😁🌟

 

2. ボーナスでは、

◎ ブロンズ宝箱

◎ プラチナ宝箱

◎ ゴールド宝箱

があります。

こちらは指定の恐竜たちを狙撃して、エネルギーを貯めて、賞金がもらえます!

この宝箱は表示されている6つの宝箱の1つを選ぶ様になっていて、

運が良ければ、ビックボーナスを受け取ることができます!

また賞金リストに、指定の恐竜が記載されており、その恐竜を倒すと

どのくらいのエネルギーが貯まるかが記載されています!

高いベット額で指定恐竜を倒すと獲得できるエネルギー値は多くなります。

ブロンズ宝箱、プラチナ宝箱、ゴールド宝箱のエネルギー値は同じで、

いずれかの宝箱を選ぶと宝箱のエネルギー値は消失するので、どれを選ぶかは

プレイヤー様次第です😍✨

 

3. ウィークリーでは、その週のイベントで、どのくらいベットすれば報酬を

受け取ることができるかが記載されております。

目標を達成しても、次の目標が出てくるので、ついついベットしてしまいます😂

 

次に 2. 報酬、設定 の設定について説明します。

設定では5つの操作するボタンが出てきます。

◎ヘルプは、遊び方や配当表、ユーザーインターフェースの説明が記載されています。

◎レポートは、ゲーム詳細の確認ができます。

◎イベントは、今開催中のイベントを確認できます。

◎音楽は、音のオン/オフ設定ができます。

◎特殊効果は、画面上のキラキラしたりする特殊効果をオン/オフ設定ができます。

 

そして、 3. プレイ位置 では、自分がプレイする場所を示しています。

 

その下の 4. 賭け金選択 は、+/-で賭け金を選択することができます。

 

次に、 5. 攻撃選択 では、

◎ロック・・・ターゲットをロックし、そのターゲットのみを攻撃します。

◎斧・・・強力な斧モードに切り替えとなります。

◎サンダー・・・ターゲットを選択後、連鎖的な雷撃を引き起こします。

◎オート・・・ターゲットを選び、オート射撃ができます。

があるので、自分にあった攻撃を選択することができます!😘🌸

👇ロックでトリケラトプス♂を狙っています!

👇ロックと斧を使って飛竜王を狙っています!

👇ロックとサンダーを使ってギラッファティタンを狙っています!

👇オートを押すと自動攻撃の表が出てくるので、選択して決定を押します。

【賞金】と書かれているのが、イベントの賞金リストの恐竜です。

イベントに参加しているなら、こちらは選択したほうがいいかもしれませんね😆🎵

👇総射撃数を3000に設定したので、カウントダウンが始まります😄✨

 

最後に、 6. 隕石ボム は射撃時にエネルギーが貯まり、満タンになった後に、

クリックすると、全フィールドに爆発を引き起こします。💥🌚💥

👇こんな感じに爆発します😍💣

 

この【JILI】の【Dinosaur Tycoon】を実際にプレイして感じたことは、

恐竜を撃ってコインを受け取る流れになるのですが、賭け金で受け取るコインも変わるので、

この恐竜に対してはこのくらいの賭け金を賭けるといった考えが大事だなと思いました。

配当表を見て考えるのも楽しいです😂🌈

また賭け金が大きくなればなるほど、多くコインも貰え、更にエネルギー値が貯まって、

レベルアップやボーナス、イベントでも報酬が貰えるので、プレイヤーを飽きさせないですね。

とても楽しくてハマってしまいました!😁😊😘

まとめ

いかがですか?シューティングゲーム🎣🦕🦖🔫

結構簡単に操作ができて楽しめるゲームだと個人的には思っております😍✨

オートにして放置してしまうと、少し吸い取られてる感じがあるかもしれませんが、

ターゲットを絞って、捕まえれたときの爆発力はとても気持ちがいいものでした😁🌈

意外とレートを低くして狙っていたら、残高が増えていたのも嬉しかったです😉💗

今回の恐竜以外にも魚釣り、ドラゴン、鳥もあるので、バラエティ豊富です🦕🦖🎣🐉🐤

まだシューティングゲームをしたことがないプレイヤー様はぜひ一度お試しください🎵

今すぐKonibetでシューティングゲーム🎣🔫

ゲーミング紹介
KonilogーKonibet公式ブログー
PREVIOUS NEXT
タイトルとURLをコピーしました